Accessがありません

Office2003をインストールしたのにAccessがないみたい、と騒いでいる人がいました。
「CD入れれば、追加インストールできるだろう?」とか
Accessは標準インストールではなくカスタムインストールでないと入らないのかも?」
とか言い出す人・・・辞めてください、Edition確認もせず、勝手なこと言うのは。
Standardじゃ元々Accessなんて入ってません。
それ以前に・・・Officeのインストールと確認ぐらい自分で出来てください。>IT企業5年以上いる人。
「なかったなんてびっくりだよねー」なんて言うの辞めてください>IT企業5年以上いる別の人。