Error Message

某雑誌連動系サイトで、あるカテゴリのシステムが、頻繁にトラぶっている。
運営側にトラブルの認識があるかどうか知らないが、「ページが開けない」というクレーム?はユーザが書き込んでいるのでわかる。(ユーザがユーザにシステムエラーを質問してもどうしようもないと思うが、素人さんにはわからないらしい。)
運営者側には、間接的にエラーメッセージが見えたままになっているのはよくないのでは?とメールしたことがあるが、お構いなしどころか状況は悪化しているらしい。
以前は、SQLの何行目の何がエラー程度だったが、最近は、以下のようなメッセージもアクセス制限も何もないところに平気で吐いているらしい。

Error Caught in Application_Error event
Error in: http://www.example.co.jp/hogecategory/BBS/Body.aspx?
ListType=Keyword&ID=89882
Error Message:オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されて
いません。
Stack Trace:   at cs.biz.BbsBiz.ReplyPermission(String ListType, Int64 
Parent_ID)
   at wedding.bbs.Body.DataChk()
   at wedding.bbs.Body.Page_Load(Object sender, EventArgs e)
   at System.Web.UI.Control.OnLoad(EventArgs e)
   at System.Web.UI.Control.LoadRecursive()
   at System.Web.UI.Page.ProcessRequestMain()

.aspxって、ASP.NET系ですよね?ってことはWindows系ですか?
そもそも外に吐くエラーメッセージって、適度に操作して出しませんか?
ユーザが丸囲み数字や半角カタカナを平気で使う層なので、システムがダメージ受けるのは理解できるんですが、それにしても・・・・。
注意書きに使用文字の制限事項書いても、なかなか読みませんよ?