ウーマンズ・アイランド/彼女たちの選択

資生堂presentsな2時間のSpecialドラマ。原作:林 真理子
主演:篠原涼子ほか、資生堂のCMに登場する美女達が演じる。
汐留のオフィス街に勤める女性を取材しながら、自分の進む道を見つけていくストーリー。
ストーリーは・・・ありがちといえばありがちですが、篠原涼子さんが素敵ですね。現在「アンフェア」も放送中ですが、ここ数年、可愛さもありつつ、でもしっかり演じることのできる素敵な女優さんだなぁと思ってみています。
放送時間帯が「夜王」と被っていたので、録画しておいて今日見たわけですが、録画しようと思ったらリモコンが電池切れで慌て、録画モードと録画時間の選択で慌て、結局番組冒頭が少し切れている(私のはDVDレコーダーではあるがHDDではないので)。

ウーマンズ・アイランド

ウーマンズ・アイランド