マドリードの街に

マイクロオリーブ-サハラ砂漠付近

昨夜の出来事。
私は髪が長いので、洗髪後のタオルドライにバスタオルを使っている(体を拭くのとは別に)。日替わりで交換している何枚かのバスタオルのうち、1枚をリプレースしようと、以前買い置いていたタオルを出した。ホテル仕様のしっかりした感触のタオルで、かなり安かったので喜んで買ったタオル。色もさわやかなミントグリーン系。気分良く使い、寝る前にタオルをたたみ直してみると・・・何か文字が織り込まれている。
良く見ると「SPANISH RESORT STYLE HOTEL マドリードの街に」。
うーん・・・このネーミングセンスって・・・もしやラブホ系?と思って検索してみたら、やっぱりあったりして。確かにホテルだけど・・・私が想像していたホテル仕様は、ラブホ仕様じゃなくて、高めのビジネスホテル(プリンスホテル系とか)なんですが・・。
店があるということは、納品前または納品時にOUTになった商品が安価で流されていたという感じでしょうか。
買った時も買った後も、畳まれたままだったので、全然気がつかなかった・・・。