領域不足?

マリーゴールド

昨夜、「HDDの領域が残り少ないよう。残り250MBぐらいだよう。」というメッセージが出た。確かにHDDの容量的には小さいので、あまり載せられないのは確かなのだけれど、それにしても、あと1.5GBぐらいだったはず・・・と思ってチェックしてみると、確かに残り250MBぐらいだと表示している。直近でやったこと・・・AcrobatのUpdate(失敗したけど)、Office2007 Test Drive(のCITRIX browser plug-in → wficat.cabのinstall(ActiveX))。この人たち二つで、1GBぐらい食ったってことですか?嘘ぉ?と思いつつ、とりあえずこのプラグインと不要なソフトを削除して再チェックしても1GBにもならず、再起動したら残り2.5GBに復活。
換装はしないといけないでしょうが、プラグイン怖いー。