晴れ

まだまだお仕事。29日もお仕事です。フロア内お引越があるので、その準備も。
嬉しいことに、うるさい環境から脱出できることに。
関連会社一同の電話や雑談の声が大きすぎて、集中しているときなど、ものすごく苦痛でした。(TV見ながらだろうが、猫が走り回っていようが、気にならない人がうるさいと思うんだからかなりうるさい)
29日は休む人もいらっしゃるので、一部では本日が大掃除モード。頂き物カレンダーの山を前に「ばざござ」「ばざござ」叫ぶ男性Manager数名・・・。「ばざござ」カレンダーが欲しくて叫んでいたらしい。「世界の車窓から」だけがありません。
お取引先様は本日仕事納めらしく・・・先週末から「28日までに絶対ね!!!」と念のこもったお手紙(お仕事)を投げつけてきてくださっておりました。