気になった本

上流インスペクションということで、仕様書や設計書絡みでも気になった本が1冊あったけれど、名称もISBNも思い出せず・・。

ずっと受けたかったソフトウェアエンジニアリングの授業

ソフトウェアエンジニアリングの入門書。「10日で覚える〜」みたいな言語系の本を読む前に読ませたい本。

ずっと受けたかったソフトウェアエンジニアリングの授業(1)

ずっと受けたかったソフトウェアエンジニアリングの授業(1)

ずっと受けたかったソフトウェアエンジニアリングの授業(2)

ずっと受けたかったソフトウェアエンジニアリングの授業(2)

28日で即戦力! サーバ技術者養成講座

養成講座・・というよりも、とりあえずこの本のとおりにすれば、(一応)できるよ風な本。
How to本という意味ではアリかもしれないけれど、これだけで「一人前エンジニアです!」と言われたらちょっと困るかも・・な感じ。

28日で即戦力! サーバ技術者養成講座

28日で即戦力! サーバ技術者養成講座