インドは遠いよ、どこまでも

先週のDataBase Errorは解決したよ!と、Trouble TicketのStatusが変わっていたので、ほんとに直ったかな〜?と試してみたら、また別のDataBase Errorが・・・。(今回はTimeOut系。しかもまたORA-・・・・・だ)
動作検証しないんですかね・・。再現チェックしないんですかね・・。
というか、「この条件でエラーが出るんだから、同じ条件でテストしてみてよ!」という1文(英語)は、目に入らないらしい。
ちなみに、だらだら長い英文は書いてません。(Native相手に突っ込み返されると面倒なので書けない・・)
そろそろ1週間ですが、まぁ・・いつもこんな感じです。
こっちがダメなのに、さらにUSへも別の依頼を出すはめに・・・。