インドは続くよ

1つのトラブルが解決したと言うので試してみたがダメだった。
なので、前回分を踏まえ・・・またこんなエラーだよ!とCallをあげてみた。
するとやっぱり、同条件でのテストはしてもらえず、自分は出来たけど?と返された。
こちらも同じように、「この条件で実行したらエラーが出る。メッセージのコピーを添付するから見て。」と返す。
再度解決できるだろうから試せ、ときたので試すと、今度はInternal Error。Queryも投げられない。
またまた同じように、バックエンドのチームへエスカレーション。
エスカレーション先のチームからは電話がかかってくるわ(英語)、ゆっくり喋ってくれ、とお願いしても無視され、たどたどしい会話でなんとか現状を認識してもらう。
さて、解決まで何日かかるんでしょう・・。もういい加減、なんとかしたい。
日本とインドの時差は3.5時間らしい。この中途半端な時差のおかげで、帰りたい時間帯になると電話がかかってきえ、帰りそびれる(相手は午後早めの時間なので、お仕事バリバリ)。
USぐらい時差があると、リアルタイムでは相手を捕まえにくいことは承知しているし、シンガポールや中国なら、せいぜい1時間程度の時差なので、ほぼリアルタイムなので、ランチタイムだけ要注意と、予測して動けるのだが・・・。