COSTCO

欲しいものがあったのと、9月中旬から年に1度のWALLET(割引チケット)配布があるので、COSTCOへ。
今回は入間店。
店内はハロウィンを通り越して、既にクリスマス一直線な感じで、身長180cmを越していそうなサンタクロースの人形とか、なかなか豪快なサイズのものが。
クリスマスツリーを飾るような会社なら、一緒に立たせておくと、警備員のようで良いかもしれません。(サンタウェアの生地も、日本製のぺらぺらと違って本格的)
買わなかったかれどちょっと欲しいなと思ったのは、飛び出す絵本。
日本で言うと・・・人体の秘密、みたいなもので、脳とか内臓とかの勉強に良いです。(苦手な人は苦手かも)
そういえば、SAISON・AMEXカードは使えるそうです。(COSTCOは基本AMEX。COSTCO-ORICO-Masterもあり。)