増辰海苔店・おにぎり海苔

http://www.rakuten.co.jp/mastaz/424964/443252/
家の人のお弁当用に、専門店で購入するささやかな贅沢。
これまでは5枚100円〜15枚100円ぐらいのものが多かった。
最近、スーパーで50枚199円?の激安品を購入してみたのだけれど、ぱさぱさで、見るからに安いなりだな・・と感じていたところに、この海苔やさんのサンプリングに遭遇。
黒く輝く海苔がとてもおいしそうで、一度購入してみたいなぁと。
お仕事先の近くで、よく前を通るのに、土地柄からも専門店だから高そう・・・と思っていたのですが、それほどでもなく。
明日からのお弁当が楽しみです。