晴れのち雪

朝、晴れているのに雪の予報が?? と思っていたら、帰る頃には雪でした。
今回は降っている時は雪、人やモノ、地面につくと雨(融ける)という状態だったので、どうなるかと思いましたが、深夜にはあがっていたようです。
昨日が静かな日だったので、今日は雑談騒音の日、と覚悟していたら、お休みだったらしく、静かな日でした。
なので、某RFP の DRAFT を読んでダメだし。
中身をじっくり考えようと思ったら、「ウイルスソフト」連呼で、まずは用語をきちんと使え、という方向性に変更。
赤入れだけだと見落とすので、付箋に赤書きして貼り付け。
その他、疑問点を別の付箋で貼り付け。
これ直していただいた後、読み込みたいですよ・・・。