晴れ

遠方より来客。
Skype等では会話したりしていたのですが、ようやくご本人と遭遇。
普段の Mail や Skype のとおり、素晴らしい方でした。
お仕事をサポートしてくださっているので、またお会いできることを楽しみにしたいと思います。
そしてこの来客対応の件で、昨日のバトル再燃。
数日前、お弁当派な私に、この来客の日は食事に出るので、お弁当なしにして、と。
そして本日。
来客の到着を待っていると、少し遅めの時間になりそうとのこと。
先生「来るまでに(自分だけ)食事してくるから。」
私「え?え?」
先生「昨日、僕は(持ってくるなとは)言ってないよね?」
私「(怒)」
先生「どう言おうか考えてたんだけどぉ〜」
私「怒!」
・・・以下略(バトル続く)
昨日の怒りを沈めようと思っていたところに、燃料投下してくださったので、きっちりクレームをいれさせていただきました。
闘うよ!