ありえない。でも事務のお姉さんってこんなもの?

私のアカウント権限がおかしいので相談したところ、私のこれから使うID/PWがモニターにPost-itに書かれて貼られています。メールでもバンバン流されちゃいます。
2年ほどその仕事をされている方なので、社内教育受けているはずですが・・・。
他にも、毎月更新しているであろうWebページのリンク設定が、日本語ファイル名だったり、半角カタカナであったり。HTMLからはなれて久しいそうですが、10年も前から、基本中の基本なのにー。
そんな引継も明日で終わり。さてやっていけるのか?
とりあえずワークフローの整備からやりたい。マニュアル全部作りなおしたい。