Unfair the Movie

http://unfair-movie.jp/
フジテレビ系列で人気だったドラマの映画化。早速見てきた。
TV同様、その人も裏切ってたの?の連発で、「ほほぅ」という感じで、シリーズ最終章にはもったいない感じ。
観に来ていた人は、エンドロールが始まっても誰も帰り支度もせず、席を立たず、じっと見ていた。
「まだ何かあるんじゃないか?」という期待と、エンドロールが終わるまでしっかり楽しむもの、という両方の思いがあったように思う。マニア心をくすぐる作品なのかも。
この作品は、スピンアウトものは作らないで欲しい。
同じ列のロングブーツなはずの彼女。ブーツを脱いで足元に敷き、その上に足を置き、飲み物におやつ・・と、かなり寛いでいらっしゃいました。荷物も足元に並べて、埋め尽くし。邪魔だ。